Nicotto Town



目を酷使水曜日


お仕事で、家で、目を酷使しております。
目薬買おうかな…乾燥がさらに進みそう><
お仕事はそこそこ順調に頑張っております。
事務仕事は、目を酷使することと見つけたり(^^;
暖めたりして、対応していきたいです。
そして、寒くなりましたね。
コートがないので、大変です。
まぁ、去年のコートがあるので良いのですが、
若干くたびれているので、なぁなぁになる前に、
買い換えたいものです。
使い始めると、そのまま使い切りそうですからね。
あちこち気になるところがあっても、
使えるなら使ってしまいそうです。
明日も寒くなるようです。
暖かくして過ごしたいですよ(’’*

アバター
2021/11/11 22:25
コメントありがとうございます星

>銀月夜猫さん
年明けセールが一番良いのですが、それまで待てない気がします><
流行は追っていないのですが、着たいデザインが見つからないんですよね><

>ごま塩ニシンさん
ドライアイはいけませんよね><
潤いが欲しいです。
アバター
2021/11/11 12:51
ドライアイはいけませんよ。
潤いのある状態がいいですよ。
アバター
2021/11/11 11:16
冬のコート。
だいたい冬物は、年明けのセールで買います。来年用も考えて。
あまり流行のデザインを着たいと思うことが無いので、それで十分と思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.