Nicotto Town



薄手のコート木曜日


薄手のコートで会社に行きました。
まだ…まだ薄手でも大丈夫。
セーターが分厚いから。
でも、そろそろダウンですよね(^^;
土曜日にはゲットしたいですよ。
本気で考えています。
お仕事は、相変わらずの目の酷使。
頑張って乾燥から守っていかないと。
目を、綴じる時間を長くしよう。
眠らないように、気をつけながら(’’*

アバター
2021/11/12 23:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
セーターまだ出していないのですね(’’*
コートの方が出しやすいところにあると、そうなるかもしれません。
急に寒くなるので、早く暖かいものゲットしたいです。

>ごま塩ニシンさん
底冷えしますね…寒気は南下してこなくてもいいのに。
通勤は歩くので、冷やさないように注意します。

>カトリーヌさん
オフィスは暖かいですよね。
外に出るときの着物に困ることがあります。
アバター
2021/11/12 19:32
オフィスは暖かいので、
外出には、秋物の上にコートを着て調整しています。
アバター
2021/11/12 16:58
大陸から寒気が南下してくると底冷えします。
体を冷やさないで!通勤の行き帰りに注意です。
アバター
2021/11/12 02:04
わたしは逆にコートは出してセーターはまだ出してないです。
急に寒くなるかもしれないので早めに入手できるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.