Nicotto Town



のんびり金曜日


のんびりとお仕事頑張っています。
年末に向けての仕事が増えてきましたね。
国から届くお知らせも、
年末に向かっています(’’*
とりあえず、そわそわしておこう。
社内はぽかぽかで良いですよね。
外は寒さが厳しくなっているのに(’’*
明日は、さらに寒くなるそうです。
どんどんコートの必要性が大きくなる。
ダウンのコートが欲しい。
外歩いているときも暖まりたいです。
とりあえず、運動して筋肉量を増やして、
暖まる方が早いのでしょうか(’’?
運動はしたいけど、マッチョになりたいわけではない。
ほどほどの筋肉量では、
自家発電もそれほど無いと思うので、
明日はコートを買いたいです><

アバター
2021/11/13 23:10
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
いいダウンコートに出会いたいです…年始まで粘ろうかなとも考え始めました。
筋肉もあると良いですよね…筋肉鍛えたいです。

>はこべらあさん
ダウンコートで早歩きはサウナスーツになってしまうんですね。
風邪に注意しないといけません><

>イヌリンさん
脂肪も寒さに強い気がしますが、筋肉増やして行きたいです><

>ごま塩ニシンさん
いよいよ決断したいです…ただ、年始のバーゲンも気になっています><
アバター
2021/11/13 17:57
いよいよ決断の時ですね。
どんなコートになったのでしょうか。
アバター
2021/11/13 01:56
脂肪が多い方が寒さには強いのでしょうか。
でも適度な筋肉増やしたいです。
アバター
2021/11/12 23:50
ダウンコートを着て早足で歩いたら
サウナスーツのように汗かくこともあるので
風邪に注意してくださいね~
アバター
2021/11/12 23:11
良いダウンコートが見つかりますように~☆彡
筋肉もあるといいですよね。私も頑張ります~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.