Nicotto Town



のんびり土曜日


ポテポテお散歩楽しんでいます。
秋晴れでちょっと肌寒い感じ。
薄手のコートでも、十分に過ごせる。
これくらいが丁度良いです(’’*
目もさえますし、体を動かしても暑くなりすぎない。
まさにスポーツの秋って感じの気候。
でも、ほどほどしか体を動かさないし(^^;
まぁ…健康を維持出来れば良いと思いますけどね。
家では、録画の消化を頑張りますよ。
ガンガン見て、ガンガン容量を空けていきます。

アバター
2021/11/14 23:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
室内で動かないと寒いですよね。
散歩には丁度いい感じの季節ですよね。

>ぱいるどらいばーさん
いい感じの土日になりましたよ。

>ごま塩ニシンさん
今はダウンは必要ない感じですよね。
年明けにコートを購入しようかと思います。
アバター
2021/11/14 16:13
ダウンを着なくても、充分に行けますね。
風の冷たい日もありますが、厚手の下着で
充分です。
アバター
2021/11/14 14:32
良い土日になりました^^
アバター
2021/11/14 03:24
室内でじっとしていると寒いですが散歩にはちょうどいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.