Nicotto Town



のんびり日曜日


お昼寝とお散歩と録画消化。
休みはいつもと同じ。
録画の消化を頑張って頑張って頑張っています。
沢山録画すると大変ですね。
明日は、月曜日ですので頑張りましょう。
そろそろ炬燵も付けないといけない気がします。
今は、布団をかぶせているだけで使っています。
コンセントはまだまだなんとかなりそう。
本格的な寒さが来ると、炬燵を付けないといけなくなる。
電気代も値上がりして、大変ですよ。
節電しないといけないですよね。
暖房は何かとお金がかかるので、
風邪をひかないようにしながら使わないと駄目ですね。
気をつけよう。

アバター
2021/11/15 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暖房は選択肢が沢山有るので良いですよね…暖かさがいい感じ。
しかし、冷房はエアコンか扇風機か団扇…エアコンがないときついです。

>ごま塩ニシンさん
寒い冬は厳しいですよね…色々高くなっているので、暖かい方が良いですよね。
温暖化はいただけませんが、楽に過ごしたいです。
アバター
2021/11/15 16:57
今年は灯油代も高くなっているとか。本音を言うと、暖かい冬の方がいいのです。
ところが、温暖化が浮上してきましたね。生温いことを言ったら、叱られそうです。
でもね、暖かい冬は生活しやすい。節約できる。貧乏所帯に寒い冬は厳しい環境だ。
アバター
2021/11/15 03:29
暖房はエアコンがダメでも炬燵・灯油ストーブ・ガスファンヒーターと選択肢があるのに
冷房はエアコンないときついのは不思議な感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.