Nicotto Town



乾燥進む火曜日


今週は皮膚科には行かなくて良いのです。
来週に皮膚科へと出向くことでしょう。
明日は、早く帰れます。
録画を少しでも減らしていかないといけませんからね。
貯めすぎました。
お仕事は、年末頑張りましょう。
年末へ向けて、徐々に忙しくなっています。
暖かいオフィスと、外の寒暖差を実感しながら、
せっせと年末に向けて頑張りますよ。
家ではのんびりです。
炬燵から出られない感じで過ごしていますよ。

アバター
2021/11/17 22:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
まだまだ大丈夫な感じの気候ですよね…今のうちに動かないと。

>ごま塩ニシンさん
日傘の人もチラホラ見られるんですね。
確かに日差しは強かったですね。
アバター
2021/11/17 17:05
今日は日傘をさしている人を何人も見たよ。
結構、陽射しが強かった。
アバター
2021/11/17 03:11
まだそこまで寒くないので炬燵&布団からもがんばれば動けそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.