Nicotto Town



一段落水曜日


皮膚科は来週です…今週は行かなくてもいい。
ちょっと、時間が空いて感じがします(’’*
お仕事も一山越えて二山目…年末ですし。
肌寒い中、黙々と仕事をしております。
黙仕事ですね…普段から静ですが。
家では、録画の消化。
貯まりすぎたので、平日も頑張っております。
見るのは楽しいです。
炬燵から出ることなく、テレビを見守ります。
沢山録画したよね。
週末も頑張りますよ。

アバター
2021/11/18 22:44
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
手袋が欲しいと感じますよ…季節が早いです。
最近、見るのが多くて困ることが多いです><
アバター
2021/11/18 16:12
手袋が欲しいと思う時がありますね。
感じますね。もう、こんな季節かと。
ドラマの録画は、ひかりテレビで
外国もののミステリーを沢山しています。
何を見るか、この課題に退屈しません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.