Nicotto Town



一山木曜日


仕事が一山越えました(’’*
何だかんだともうすぐ二山。
仕事は、有る方がしあわせですね。
暇を持て余さなくてすみます。
暖かいオフィスでは、睡魔に負けないように、
頑張って、睡魔と戦ながらお仕事しています(’’*
昼間はまだまだ暖かいですよね。
コートがなくても頑張れます。
行きと帰りは必要ですがね(’’*
秋の気候は意外と好きです。
動いても、暑くなりすぎない(’’*
家ではのんびり過ごしていますよ。

アバター
2021/11/19 22:15
コメントありがとうございます☆

>雨宮 奏さん
朝晩と室内外の寒暖差はこの時期につきものとはいえ、大変です。
外に出て体を動かすのは良いかもしれませんね。

>イヌリンさん
昼間は暖かいので油断してしまいますよね。
秋物コートはまだまだ使えそうですよ><

>りりすさん
お仕事は気が紛れて色々とありがたいです。
元気でいる内は働いて行きたいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
人生はのんびりが良いですよね。
焦らずのんびり…ゆったりじんせい(’’*

>カトリーヌさん
足元暖かいと睡魔は強くなっていますね。
午後2時頃は、布団が欲しくなるくらいですね><
アバター
2021/11/19 20:02
足元暖かいと、睡魔が襲う~。
特に午後2時頃。。。(苦笑)
アバター
2021/11/19 17:50
人生、のんびり行きたいです。
難しいが、焦らず、ノンビリしたい。
アバター
2021/11/19 10:48
仕事をしてると、気が紛れて良いですよね。
仕事があって働けるってありがたいって思うんです。
元気でいるうちは働かないと、って思います('∀')
頑張りましょう!
アバター
2021/11/19 01:38
昼間が暖かいので油断しそうになりますね。
まだ薄目の秋物コートで過ごせてます。
アバター
2021/11/19 00:53
stpありがとうございます。

朝晩の寒暖差、室内外の寒暖差が難しい日々ですね。
私はオフィスで眠くなったら外に出てオフィスの周りを一周したりしています笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.