Nicotto Town



部分月食金曜日


ほぼ皆既月食な部分月食だったようです。
残念ながら、途中経過の月は見ましたが、
赤い月になった時は見ていません(’’*
赤く光るまでは、ただの三日月状態ですね。
キレイでしたが、それだけでした。
まぁ、上を向いて歩くのは良いことです。
夜空を見上げながら、歩いて行きましょう。
お仕事はボチボチしております。
のんびりムードになっているのは良いですね。
暖かいところでのんびりです。

アバター
2021/11/20 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
月はキレイでしたよね(’’*
テレビで完成形を見ていたので十分です。

>ごま塩ニシンさん
のんびり生活が一番ですよね。
暖か所でのんびりしたいです。
アバター
2021/11/20 17:33
ノンビリ生活。これが一番ですね。
上を向いて、暖かい場所でノンビリ。
アバター
2021/11/20 01:47
わたしも赤くなった時は見ていませんでしたが
晴れていたので綺麗に見れてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.