Nicotto Town



リトルワールド土曜日


お肉とチーズ料理を求めてリトルワールドへ行きました。
そこそこ紅葉も進んでいて、
良い天気の中、おいしくいただけましたよ。
最初の、台湾の唐揚げが思いのほか大きかった以外、
特にトラブルもありませんでした。
おいしかったけど、唐揚げが大きかった(’’*
揚げたてで、ジューシーで熱かった。
おいしかったんですけどね。
その後の食べ物にも影響がありましたよ。
さらに、ブラックフライデーなので、
色々お安くなっておりました。
買い物が…恐ろしいことになりましたよ。
明日から気持ちを引き締めていかないと。

アバター
2021/11/21 22:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ブラックフライデーはいつの間にか定着しつつありますね。
お得に買い物しているかもしれないのも楽しみです。

>ぱいるどらいばーさん
冬は本当に苦手です…炬燵から出られなくなりますし、足も冷たくなります。

>ごま塩ニシンさん
もう11月もあと少しですね。
ワクチン接種で気を緩めないように、しっかりと過ごして行きたいです。
アバター
2021/11/21 16:41
もう11月も、残すところ、あと10日になりました。
この1年早かったですね。ワクチンで気持ちも緩む。
お蔭で、コロナも下火になってきた。あと一押しだ。
アバター
2021/11/21 14:12
紅葉が終われば大嫌いな冬です。。
アバター
2021/11/21 01:47
ブラックフライデー気にしたことないですが
知らないうちにお得に買い物してたりして(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.