Nicotto Town



のんびり日曜日


いつもと同じおやすみを過ごして下ります。
録画を消化して、お昼寝して、お散歩して(’’*
バランスボールもずっと頑張っています。
結果はまだまだ先のようですがね(^^;
食欲の秋がかつか、バランスボールが勝つかの瀬戸際です。
運動は大事ですけど、食欲はもっと大事。
秋の味覚は、おいしい時期に食べたいです。
明日会社行ったら、勤労感謝の日。
頑張って乗り越えて、次の休みを楽しみましょう。

アバター
2021/11/22 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ちょっと長めに歩くと疲れることありますね。
運動不足を解消していかないと。

>ごま塩ニシンさん
充実した毎日を過ごしたいですね。
のんびり満喫したいです。
アバター
2021/11/22 13:21
充実した毎日に乾杯です!今が一番の幸せ。
所帯を持つと、疲れますよ。一人天国ですね。
アバター
2021/11/22 01:44
ちょっと長めに歩いただけで筋肉痛です。運動不足過ぎる。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.