Nicotto Town



肌寒さが増し増し月曜日


肌寒さが増し増しですね…風も強いです。
とりあえず、コートを早めに購入しないと。
明日がおやすみなので、ゲット出来るかな(’’*
魅惑のコート…暖かいコート。
家の中では半纏装備です(’’*
半纏で暖かくなって、炬燵でさらに暖かく。
冬は着込まないと過ごせませんね。
お仕事はのんびりゆったりしております。
忙しくならないのが良いですね。
明日のおやすみは、さらにのんびりです。

アバター
2021/11/23 22:38
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ヒーター付チョッキはなんだか凄く暖かそうですね。
バッテリーの重さだけが欠点なんですね。私はダウンで凄そうかと。
アバター
2021/11/23 16:34
確かにダウンは暖かい。この冬はヒーター付きチョッキを買いました。
スイッチを入れると暖かくなってきます。ただ、バッテリー少し重い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.