Nicotto Town



勤労感謝の火曜日


ブラックフライデーでお買い物。
次の日曜日までやっているので、
のんびり考えたいです…コート(^^;
歩くと意外と暖かくなるんですよね。
会社に着く頃には、薄手コートでも暖かい。
ヘタに分厚いのは買えないような。
しかし、これからの事考えると必要ですよね。
暖かいコートが欲しいです。ちょうど良いコート。
録画の消化も頑張っています。
ガンガン見ないと大変ですよ。
次の休みまで貯まりまくりです。
頑張って、消化します。

アバター
2021/11/24 22:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
半纏は動きにくくなりますが、有ると暖かいですよね。
半纏だけは、欠かさず家にあります(^^;

>銀月夜猫さん
アバ褒めありがとうございます(’’*
明治村のコスを再現する場合…かなり難しいかも。
このアバなら、結構明治村になりますね…気がつかされました♪

>ごま塩ニシンさん
カラーはアースカラーです…地味でひっそりした色。
寒くないのが良いですよね…すっぽりが希望ですが、ショートになりかも。
アバター
2021/11/24 17:02
カラー的には、何色を御所望なのでしょうか。
ロングなのか、ショートなのか。長いと歩きにくい。
さて、どんな柄というか、生地の織ですね?いろいろか。
アバター
2021/11/24 14:40
アバコーデすてきですねw
明治村コスかな。
アバター
2021/11/24 02:55
わたしは引き続き半纏探してます。
分厚すぎると動きにくいけど暖かいのがほしい。ちょうどいみつかりますようにすように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.