Nicotto Town



寒々水曜日


しっかりおやすみしたので、
シャッキリ頑張っております。
年末に備えての色々を、やっております。
ちょっと、のんびり出来る感じになっております。
ただ、昼間外に出ることがあったのですが、
昼間も寒くなっていますね。
曇ってもいたので、さらに寒く感じました。
通勤時にはコートを着ているので、
まだまだ大丈夫そうです。
今度は手袋かマフラーを手に入れないと。
色々冬物を準備しないといけませんね。
コートにばかり目を向けてはいられません。
さっさと、冬準備しないとですね。

アバター
2021/11/25 21:50
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
11月は運動会シーズンには遅い気がしますが、溌剌としたい物です。
昔は出来たこの姿でのグランドも、今は不可能ですね><
アバター
2021/11/25 13:13
今日のコーデはいいね!溌溂としたスタイルですね。
こんな姿でグランドを駆け抜けて行ったのだ!新鮮!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.