Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事がのんびりムード。
明日はちょっと急がし(^^;
バタバタと頑張りますよ。
体は暖かくなりますがね(’’*
自転車で大移動です。
色々と回りますよ…自転車で。
今日はその分のんびりしておりましたがね。
バタバタはしたくないものです。
家では、寒さに震えている。
炬燵をそろそろ電気付けないといけないかな。
ヒーターが欲しいなぁ…暖かくなりたい。

アバター
2021/11/26 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
電気カーペットも欲しいものですね…温かくなりたいです。

>ごま塩ニシンさん
燃料代は何もかも高くなってきますね。
暖かい食べ物食べて暖まりたいです。
アバター
2021/11/26 17:04
寒さは明日からとか?燃料代が高くなっているので困りますね。
寒い時は、しる粉が温まります。
アバター
2021/11/26 02:48
今まで炬燵は電気無しで使われていたのですね。
電気カーペットは最弱でもつけていると暖かいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.