Nicotto Town



虹が見えたよ水曜日


朝がた雨が降っていたので、
出勤時に虹が出ていましたよ…大きな虹でした。
まぁ、晴れていると勘違いして傘を持たずに出て。
あっという間に濡れましたがね…すぐに乾きましたが(^^;
お仕事は、月初で忙しい感じがしました。
まぁ、外に出歩くので運動にはなりますがね。
雨が止んでいて良かったです。
昼間はコートがなくても、動いていたので寒くなかったです。
動かないと寒いんですがね。
家ではのんびりしていますよ(’’*
炬燵で固まっております。

アバター
2021/12/02 22:42
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
虹を見ると良いことありそうですよね(’’*
ちょっとだけ、ワクワクしました。
アバター
2021/12/02 12:58
虹を見ましたか。何かいいこと起こりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.