Nicotto Town



もこもこ木曜日


もっこもこにして通勤しております。
しかし、会社につく頃には暖かいです(^^;
昼間はまだコートをいちいち着なくても良いくらい。
太陽が出ていると、なんとなく暖かく感じます。
…動かないと地味に体温は奪われますがね。
体温維持には動く必要がありますよ。
お仕事はのんびりバタバタぐらいです(’’*
自分のペースでなんとかやれる感じです。
無理なペース出ないのが良いですよね。
のんびりやっていますよ。
家でものんびり…録画の消化をしながら過ごしています。
録画が多いから本当に頑張らないと。
あと、クリスマス前に加湿器が欲しいですよ。
寝ると喉とか鼻が乾燥します。
鼻洗浄液も欲しい…鼻にしっとり感が欲しいですよ><

アバター
2021/12/03 22:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ストーブにヤカンを置いて加湿器だったんですね。
乾燥は風邪の元ですよね><

>ごま塩ニシンさん
日本酒と米のとぎ汁を混ぜるといい感じのが出来ると聞いたことがあります。
色々手作りのが有りそうですよね。
アバター
2021/12/03 13:27
化粧水は自前で作れませんか。研究してください。
我が家の奥方はアロエと米焼酎とグリセリンとその他
を入れて、瓶で化粧水を自給しています。工夫して!
日本酒のメーカーとかオリーブのメーカーからも化粧品
を買ってますが、詳しいことは分からない。放任してます。
アバター
2021/12/03 02:11
昔はストーブにやかんを置いていたのが加湿器がわりだったのでしょうか^^
乾燥して風邪ひきたくないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.