Nicotto Town



のんびり金曜日


色々準備しながらお仕事です。
今月の月末は年末…時間の流れが速い。
録画の消化を頑張りながら、過ごしています。
お仕事もほどほど、
家でもほどほどに過ごせるのが平和で良いですね。
炬燵も暖かいので、アイスも食べたいものです。
外の寒い景色を見ながら、
暖かいところで、冷たいアイスを食べる。
至高の瞬間です(’’*
おいしくいただけるのが、良いですよね。
PCが暖かいので、指先は微妙に温かい。
この寒い冬を乗り越えて行きましょう(’’*

アバター
2021/12/04 22:56
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
今年は寒い冬になるんですね><
オミクロン変異の脅威は心配ですね。
かなり感染数が減ってきていますが、対策は緩めることが出来ませんね。

>ぱいるどらいばーさん
夜のアイスは罪悪感で増し増しにおいしく感じそうです。
アバター
2021/12/04 18:51
僕も夜のアイスは欠かせません^^
アバター
2021/12/04 17:16
確かに今年は去年より寒い冬になりそうですね。
オミクロン変異の脅威はあるものの、全国的に
感染数が減って来ているから、悲壮感はない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.