Nicotto Town



有休月曜日



有休を取りました…のんびり出来ましたよ。
何も考えずに、散歩してお昼寝して、
読書をやっていましたよ…のんびりです。
外は雨が降っていて冷たいですが、
家の中はそうでもないです。
炬燵に入っていれば、寒くないですよ。
明日は、頑張って会社ですよ。
お仕事のんびり熟していきたいですね(’’*
なにせ、しっかり鋭気を養ったのですから。

アバター
2021/12/07 23:12
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
電気カーペットも暖かそうですよね。
なんとなく、欲しいのですが手が出ないです。

>ごま塩ニシンさん
あっという間に時間が過ぎていますね。
さすが師走といった感じです。
アバター
2021/12/07 13:49
走る月の師走。1週間があっという間に過ぎた。
モタモタしていると目の前に正月が迫ってくる。
アバター
2021/12/07 03:33
炬燵は出してないですが、電気カーペットで温まりみかんを食べてます。冬。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.