Nicotto Town



暗くなってる水曜日


皮膚科に行ってきました…まだまだしつこいイボです。
そして、日が落ちるのも早くなってきましたね。
かえる頃には真っ暗になっていますよ。
それにくわえて、寒さも増しています(’’*
街灯の少ない通りを歩くので、
注意して歩きたいものです。
反射材は装備しておりますが、
懐中電灯も持ち歩いた方が良いのかもしれませんね。
とにかく目立たないことには仕方がないですから。
家では、炬燵から動く事なくのんびりです。
炬燵からは出られませんね。


アバター
2021/12/09 21:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暗くなるのが早くなってきましたね。
携帯のライトも明るければ良いのですが、使えないですね><

>びゅ~さん
開始時刻ですでに照明が点灯しているのは、日が落ちるの早いの感じますね。
反射材は大事ですね。足の裏とか以外と目立つんですね(’’*

>ごま塩ニシンさん
刺激でイボが育ってしまうんですね。
刺激しないように気をつけないと。
アバター
2021/12/09 16:27
若いから、刺激でイボが育つのかな・・・。
年齢が枯れてきました。私のイボも枯れた。
アバター
2021/12/09 08:23
息子がテニスを習っているのですが,最近は開始時刻で既に照明が点灯しています.
暑い時期よりはだいぶやりやすいのではないでしょうか.

反射材は大事ですよね.足の裏に取り付けるのが意外と目立つんだそうですね.

アバター
2021/12/09 02:30
暗くなるのが早くなりましたね。
携帯のライトがもっともっと明るかったら便利かも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.