Nicotto Town



のんびり木曜日


のそのそお仕事しております。
のんびりムードのお仕事です(’’*
月初から、のんびりしておりますね。
のんびり具合良いです。
黙々のんびり頑張っているのが良いですね。
今日はそれほど寒くないですね。
帰りに手袋がいらないくらいでした。
これくらいの冬が良いですね。
お散歩にもふさわしいです(’’*
コートが熱いくらいです。

アバター
2021/12/10 23:02
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
掃除はさっぱりして気分も爽快になりますね。
ガラス戸外して水洗いまでは出来ませんが、拭き掃除くらいは出来そうです。
アバター
2021/12/10 15:57
年末の掃除をしました。ガラス戸を外して水洗いしました。
めんどくさいと思いながらの掃除でしたが、してよかった!
気分が清々しいです。やっぱり掃除はいいですね。爽快!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.