Nicotto Town



ぼちぼち日曜日


昨日の疲れが若干残っていますね。
明治村を歩き回りましたから、仕方がないです。
今日はお散歩ものんびりしていましたよ。
それほど寒くもない秋の気温を、
歩き回っていたら、暑くなりました(’’*
これくらいがスポーツの秋なのか…冬ですけどね。
家では炬燵でアイスを食べましたよ。
この季節は炬燵でアイスかみかんが定番ですね(’’*
おいしく頂きました。また、買いに行こう(’’*
録画の消化もかなり捗りましたよ。
ただ、加湿器が欲しい心底思います。
しばらくは、タオルでも濡らして過ごすしかないのかな。
朝起きると、喉がカサカサです><

アバター
2021/12/13 22:18
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
秋と勘違いしそうですが、暗くなるのは早いですよね(’’*
だから、夜は寒い><
明治村は確かに万歩は歩きますね(’’*

>ごま塩ニシンさん
寒くなるから暖めて過ごしたいですね。
寒さで夜中に目を覚ましたくないです。
アバター
2021/12/13 20:08
今夜は寒くなるから暖かくして休みましょう。
薄着だと夜中に目が覚めるかもしれない。
アバター
2021/12/13 02:39
秋と勘違いしそうなくらいの気温ですが暗くなるのは早いです。
明治村 平均10000歩くらいでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.