Nicotto Town



悴む月曜日


指先が悴む季節になりましたね。
寒さが冬になっています。
これからどんどん寒くなるのが辛いですね。
炬燵が唯一のオアシスです(’’*
暖かくして過ごしたいです。
お仕事は、一段落で過ごして下ります。
なんとものんびりとした雰囲気です。
年末までこんな感じで過ごしたいですね。
のんびりが一番ストレスたまりません。
ごちゃごちゃしているとミスも増えますからね。
確認する余裕は欲しいです。

アバター
2021/12/14 23:05
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
余裕は大事ですよね…焦りはミスの元です。
肩こり腰痛は寒くなると酷くなります。しっかりと暖かくして過ごしたいですね。

>akiraさん
しっかりと確認してミスのないようにしていきたいですね。
気がつくとミスしていてやり直しは大変です。

>イヌリンさん
余裕を持つのはなかなか煮難しいですよね…忙しいときこそ欲しいです。
コロナもこのまま収まって欲しいですよね。そうすれば、お出かけも自由です。

>ごま塩ニシンさん
パソコン変換…確かに要注意ですね。
変換された文字が大変なことになっていることもありますよね。
アバター
2021/12/14 13:05
誤字脱字というよりパソコンの変換に要注意ということか。
変換された文字を、しっかり確認せずに見過してしまう。
これよくあることです。読み返して気づくことが多いです。
アバター
2021/12/14 03:35
忙しい時も気持ち的に余裕を持ちたいですがなかなか難しいです。
コロナもこのままおさまっていてほしいですね。
アバター
2021/12/13 22:40
こんばんは。
本当にそう思います。
しっかり確認してミスのないように、心がけようと思います。
アバター
2021/12/13 22:19
余裕大事ですね~焦るとかえってミスありますね。
寒くて肩こりが出てきましたがお風呂でしっかり温まって眠ります。
紅玉さんもあったかくしてくださいね~☕



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.