Nicotto Town



凍える水曜日


窓から見る外の景色は、
暖かい太陽が降り注いで気持ちよさそうなのに、
実際は凍える寒さ…冬を実感します。
昼間は、コートなくても外に出られましたが、
帰宅時にはコートがないと辛いですよね。
どんどんと寒くなっています。
土曜日には、初雪があるかもしれないと予報が出ていますよ。
お仕事は、バタバタしつつものんびりしました。
それほど忙しい事もないです。
オフィスは暖かいので、悴むこともないですね(’’*
家では、バランスボールが習慣化している気がします。
この調子でしっかりと運動不足を解消したいですね。
フラフープとか縄跳びも興味ありますが、
広い場所がないので出来ませんね。

アバター
2021/12/16 22:44
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
厳寒期では無いのにちょっと安心しました…こちらも完全冬しようです。
ダウンにカシミアにフード…厳寒仕様は凄い重装備ですね><

>イヌリンさん
朝晩は相当寒くなっていますよね。
なかなか温かくならないのが辛いです。

>akiraさん
バランスボールを習慣化出来て良かったです。
運動は大事ですよね。

>ごま塩ニシンさん
寒くなってくると乾燥が酷いです。
喉も肌もカサカサで、しっとりとは縁遠くなってきますね><

>ぱいるどらいばーさん
どこもかしこも寒くなっていますね。
寒さで目が覚めることもあります。
アバター
2021/12/16 22:02
こっちも寒いです。。
毎日早寝になっちゃいます(^_^;)
アバター
2021/12/16 16:53
寒くなってくると空気が乾燥してくるので湿度が大切。
お肌もカサついてくるから、しっとりさせましょう。
アバター
2021/12/16 08:23
バランスボールが習慣化されているなんて、
素晴らしいですね^^
アバター
2021/12/16 01:47
昼間はそうでもないですが、朝晩かなり寒くなってきました。
毎日結露との戦いです。
アバター
2021/12/16 01:33
こちらはすでに、完全冬仕様。
でも、厳寒期仕様ではないですw
まだ、コートに手袋、マフラー。
年が明けたら、ダウンコートに、カシミアマフラー、フードになると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.