Nicotto Town



もくもく木曜日


お昼を過ぎたあたりから、
空に雲が広がっていました。
明日は冷たい雨→雪が降る予定。
土曜日だけでなく、金曜日にも雪だるまマーク(^^;
寒さが追加されている気がして残念です。
もう、ひたすら暖かくして行きたいですね(^^;
お仕事は、ちょっと山場を過ぎました。
のんびりムードが戻ってきましたね。
暖かい日差しを見つめながら、
PCをぽちぽちいじっています(’’*
これからどんどん忙しくなるかもしれませんが、
頑張って行きましょう。
家では無駄にのんびりです。
最近のんびりがブームになっていますね。

アバター
2021/12/17 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨で冷えますよね…雪はまだまだですが。
のんびり出来る内はのんびりしたいです。

>akiraさん
のんびりして体調を整えていきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
寒くなると布団から出られません。
明日はさらに厳しいので辛いです。
アバター
2021/12/17 20:15
だんだん寒くなってきました。
布団から出にくい。明日はどうなることやら。
アバター
2021/12/17 09:18
のんびりして体調を自然と整えてらっしゃるのでしょうね。
アバター
2021/12/17 03:19
こちらも雨で冷えてます。雪はまだっぽいです。
のんびりできるうちはのんびり過ごしたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.