Nicotto Town



びゅ~びゅ~金曜日


夜になって風が強くなってきました。
窓をバンバン打ち付ける風は、
ただひたすらに寒そうです(--;
外に出たら絶対に寒いです。
こんな時は炬燵でまったりですよ。
今日は、昼間も寒かったですよ…全体的に曇っていましたし。
オフィスでは悴む事はなかったのですが、
エアコンのない家では、手が悴みます。
お仕事は、年末に向けて電話が増えてきましたね。
色々と、駆け込みで電話が鳴ります。
落ち着いて対応していますが、
乾燥しているオフィスで電話に出続けると、
喉がカサカサになりますよ。
咳き込みが増えました(^^;
家では、炬燵に籠もって寒さを凌ぎます。
正月に向けての録りだめもしないといけませんね。

アバター
2021/12/18 22:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
進めなくなるくらいの強風は怖いですね。
追い風も向かい風も強すぎるのは怖いです。
炬燵はオアシスですよ。

>akiraさん
しっかりとした正月の準備を整えております。
何より暖かくして体調を整えていきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
土曜日は晴れておりますが、空気は冷たくて目がさえます。
汁粉は今日食べました…おいしかったです(’’*
アバター
2021/12/18 13:31
土曜日は晴れてきました。空気は冷たいですが、
ピリッとした日々も身が引き締まりますね。
汁粉でも食べようと思います。
アバター
2021/12/18 09:43
おはようございます。
バッチリですね!
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2021/12/18 02:23
自転車で進めないくらいの強風でした。強すぎて追い風も向かい風も怖かったです。
炬燵に入ってると寒さを忘れられますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.