Nicotto Town



雪は降らない土曜日


予報は出ていましたが、降っていません。
えらく、寒い感じがしていますが、
大丈夫…雪さえなければ耐えられる(’’*
明日も寒そうなのですが、頑張りましょう。
炬燵の中で、録画を消化しながら、
カップのおしるこを食べています。
温かい物を食べるのも良いですよね(’’*
心も体も暖かくなります。
アイスも良いのですがね…炬燵は何でもおいしくなります。
暖かい物でも冷たい物でも、おいしくいただける季節です。
しっかり食べて、冬眠しましょう(ぇ
冬眠出来ないけど、
鋭気を養って寒さに耐えることが出来ます。
年末に向けて頑張りますよ。

アバター
2021/12/19 23:07
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
確かに、雪が降った方が暖かい場合もあったりしますよね。
ちょっと複雑です。

>イヌリンさん
カップのおしるこはおいしいですよね。
お餅の追加は今度やってみたいです。

>akiraさん
炬燵は外部調味料ですよ…きっと(’’*
カップのおしるこは手軽でおいしいです。

>ごま塩ニシンさん
寒いと暖かくて甘いのが恋しくなりますね。
小豆はこの季節のトップクラスかと思います。
オカキも食べてみたいですね。

>銀月夜猫さん
寒いと温かくなるモノが食べたくなりますね…お鍋はこの時期最高です(’’*
アバター
2021/12/19 22:44
寒かったので、焼魚だった予定を変更して、鍋にしました。
やっぱり寒くなると鍋ですね。
アバター
2021/12/19 17:17
寒いと甘くて暖かいものが欲しくなります。
小豆系統の製品と最近では、オカキを食べます。
オカキの種類も沢山ありますね。それぞれに
味が違って、美味しくて楽しいです。
アバター
2021/12/19 16:45
炬燵は何でもおいしくなる・・・確かに‼名言ですね^^
カップのおしるこも手軽でいいですね。
そのうち食べたいです。
アバター
2021/12/19 01:45
カップのおしるこ 美味しいですよね~
わたしはお餅自分で追加したりしてます(笑)
アバター
2021/12/18 23:07
雪が降ったほうが暖かいっていう場合もあったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.