Nicotto Town



雪は降らない日曜日


まだ、雪は降っていませんよ。
予報は出ていましたが、外れたのです。
…良かったです。雪は寒くなりすぎるので嫌いですから。
散歩もそこそこ出来る天気なのはありがたい。
夜に、冷たい雨が降り始めましたが、
活動する時間が晴れていればそれでOKです。
昼間は、ひたすら録画の消化です。
年末に向けて、一挙放送が入ってきますから、
録りだめと消化を同時にして行かないと(^^;
年末に向けて、録画が大活躍です。
今夜も寒くなりそうですが、
暖かくして過ごしたいですね。
指なし手袋が欲しいと思います。
指先が本当に寒いですから、
手首手のひらを温めて、
少しは改善したいですよ。
明日は、さらに寒くなるのかな(’’?
頑張って、朝起きないといけない><

アバター
2021/12/20 23:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
手荒れケアの手袋…私も購入しようかな。最近はカサカサが酷いです。
しっかりと塗り込んでマッサージ効果も狙っていきたいですね。

>akiraさん
なかなか購入まで進まないですよね…使うシーンが限られます。
でも、有るときっとPCが楽になる。

>ごま塩ニシンさん
週末はクリスマスで楽しみです。
寒いのは苦手なので、そこそこの雰囲気で良いのかもしれません。
アバター
2021/12/20 16:36
週末はクリスマスですね。寒いと雰囲気がでます。
テーブルにミニキャンドル。ロウソクを付けよう。
アバター
2021/12/20 08:36
指なし手袋いいですね!
自分も欲しくて少し前にお店で探したのですが、
購入までは至らす・・・悩み中です^^;
アバター
2021/12/20 00:40
昨年、手荒れをケアする目的で白い綿手袋を買いましたが
たかが綿の布でも家の中や布団の中では十分に手がポカポカしました。
手袋する前にローションを念入りに両手に塗り込み塗り込み塗り込みするので
塗って揉み込むのがマッサージみたいになって血流が良くなるのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.