Nicotto Town



指先凍える月曜日


とうとう、昼間もコートが必要になりました。
しかも、今週後半は最低気温がマイナス行くらしい。
…想像しただけで、寒さが増し増しになります。
湿度が欲しい…気温も欲しい(’’*
天気は良いのですが、気温があまりないですね。
暖かくして行きたいです。
お仕事は若干のんびり気味になっています。
来週にはバタバタがやってきますが、
今週はまだまだのんびりムードですよね。
忙しくないので、ちょっと手持ち無沙汰です。
頑張ってお仕事お仕事です。
世間はオミクロン株で右往左往です。
3回目の接種はどれくらいになるのでしょうか。
感染は怖いので、出来れば早く接種したいものです。
そして、接種証明アプリですが、
マイナンバーカード持っていないです。
欲しい欲しいと思っていても、
写真を準備するのが面倒だからとダラダラしていました。
これは、強制的に写真を撮ってくるしかないですね。

アバター
2021/12/21 22:47
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
写真はなかなか準備出来ませんよね…難易度が高いです><

>イヌリンさん
市役所で写真を撮ってもらえるのは良いですね。
自分で用意するのが一番の難関だったりします。

>akiraさん
その場で写真をとってもらえるんですね…しかもiPadとは。
とても気軽なイメージになります。

>ごま塩ニシンさん
温暖化の影響で寒さが厳しい気がします。
着るものも布団も洗濯物も増えますね><
アバター
2021/12/21 12:57
温暖化で寒さに慣れていないのか、毎日が重たいです。
まず着るものが多過ぎる。この結果、洗濯物も増えた。
アバター
2021/12/21 08:08
自分もマイナンバーカードは市役所に申請した時に、その場で撮ってもらいました。
しかもiPadで撮られました。
アバター
2021/12/21 03:34
カード申し込み時に市役所で写真撮ってもらえました。
自分で用意するのだったら作ってなかったかもしれません。
アバター
2021/12/21 00:20
同様の理由でマイナンバーカード持ってません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.