Nicotto Town



寒々火曜日


指先が悴んでいますね…家でのPC作業は。
会社ではオフィスが暖かいので悴みません。
年末に向けて、ボチボチと忙しくなってきました。
まぁ、今年も残りわずか。
しっかりと仕事を片付けていきたいですね。
締め日とか確認して起きましょう。
年越しては行けないものは今週中にやっておきたいです。
天気はどんどん冬になりますね。
天気が良くても寒さは和らがず…風は無くても空気は冷たい。
最近までは、少し出るだけの時はコートはいらなかったのに、
今では、コート必須ですよ…僅かな時間でも。
家では、特番が増えてきたと感じる。
年末に向けて、拡大放送が多い(’’*
見たいものが潰れたり拡大していたり。
ちょっと、時間に追われている…なぜだろう(’’?
見るものが多い。

アバター
2021/12/22 22:58
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
あっという間に終わりに向かって慌ただしくなりました…12月。
しかも、一気に湯になってきていますよね。急激な気温差に負けないようにしたいです。

>ごま塩ニシンさん
特番は楽しみなのが多いです。
録画して…見て…録画して…リモコンのスイッチが駄目にならないことを祈ります><

>銀月夜猫さん
氷点下が一週間も…灯油代は確かに気になりますね。
値上がりしているとかニュースで言っていたので、大打撃のような><
アバター
2021/12/22 22:08
寒いです。。
今週はずっと真冬日(最高気温が氷点下)のようです。
灯油代が気になります。
アバター
2021/12/22 14:00
年末特番が楽しみですが、録画すると大変な量になりますよ。
空き容量は大丈夫ですか。早送りも忙しくなりますね。
指が腱鞘炎を起こさないように願っています。要注意ですよ。
アバター
2021/12/22 07:46
今年も終わりに近づいてきて、慌ただしくなってきた感じでしょうか。
12月ってこんなに一気に寒くなるんだったかなと感じるくらい、今年は
急激な気温差を感じました。お身体に気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.