Nicotto Town



冬至の水曜日


寒さがガンガンやってくるようですよ。
冬至はそういう意味らしい…多分。
かぼちゃ食べて柚子湯に入るらしいですね。
食べてないし入ってもいないですが(’’*
寒さに打ち震えながら、冬を乗り越えて行きます。
明日にでもかぼちゃを食べたいものですね。
いつでも食べて良いと思いますが。
お仕事は、年賀状をやっていました。
このギリギリに年賀状ですよ…会社(^^;
まぁ、個人の年賀状はまだまだなんですがね。
間に合ってほしいものです…頑張って(’’*
年賀状に関する私の仕事は終わった。
家では、のんびりテレビ見ていますよ。
平和が一番です。

アバター
2021/12/23 23:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
柚子が手に入ったのはラッキーですね…かぼちゃは忘れがちです。

>ごま塩ニシンさん
最も短い日なんですね…これから徐々に長くなりますね。
大掃除は…いつから出来るのでしょうか><
アバター
2021/12/23 17:35
冬至、太陽の照る時間が最も短いとか。
年末の掃除で忙しいから、気づかなかった。
これから、だんだん長くなって行くらしい。
アバター
2021/12/23 02:00
柚子はもらったのでゆず湯で温まろうと思います。
かぼちゃは忘れてました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.