Nicotto Town



クリスマスイブイブ木曜日



姉がケーキを買ってきていたので、
夜な夜な頂きましたよ(’’*
非常においしゅうございました♪
久しぶりのケーキはおいしいですね。
ブッシュドノエル系のロールケーキ(’’*
見た目も可愛らしかったです。
今日も寒かったのですが、
寒さの本番は明日の夜から始まる雨の後。
0度とか出てくるそうです…やばいよ。
今日はまだまだマシだそうです…大丈夫では無いですが。
お仕事はのんびりしております。
来週はちょっとばたつきそうですが、
年を越すような仕事は無いと思いますよ。

アバター
2021/12/24 23:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ブッシュドノエルはおいしいですよね…一年中売っていて欲しいです。
クリスマスケーキですね…おいしく頂きました(’’*

>ごま塩ニシンさん
散髪は気分スッキリですね。新たな気持ちでお正月が迎えられそう。
アバター
2021/12/24 13:48
散髪しました。気分すっきりです。
着々とお正月へ、進んでいきます。
アバター
2021/12/24 03:22
クリスマスケーキでしょうか^^ブッシュドノエル年中売ってくれてもいいのに
寒波が来るみたいですね~。PC中の手が冷たいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.