Nicotto Town



クリスマスイブ金曜日


夕食はビーフシチューです♪
食材宅配のショクブンのメニューですよ。
クリスマスを意識したメニューです(’’*
クリスマスを意識したメニューは珍しいです。
去年は、あまり意識したメニューじゃなかった気がします。
まぁ、私のクリスマスはこれで終わりました。
お仕事も、今週はちょっと手が空いていましたよ。
年賀状も終わったので、
後はのんびりと過ごして下りました。
のんびり出来るのは良いですよね。
家では、炬燵に入ってのんびりテレビ(’’*
明日は録画の消化ですが、
いよいよ録りだめを消化する時期が迫っています。
楽しみでなりませんよ。

アバター
2021/12/25 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
和食でデザートがあんみつだったんですね(’’*
年末特番が増えてくると、録画の予定もどんどん変わっていきますよね。

>ごま塩ニシンさん
七面鳥のお肉はチキンより堅かった記憶があります。
レンジで温められるのは良いですよね。

>akiraさん
ビーフシチューおいしかったです。
テレビは色々見られるので、気になる物も気にならない物も情報が入ります。

>ちょこころねさん
宅配でクリスマスメニューは最近になってから…前は、クリスマスガン無視でした。
おやすみまであと少しですね(’’*
アバター
2021/12/25 22:58
音符が可愛いですね~♬
宅配でクリスマスメニューがあるんですね~(´ω`*)
お休みまであと少しですね。
アバター
2021/12/25 16:48
ビーフシチューいいですね^^
いつもきちんと過ごしていて、素敵です。
自分もテレビを観るの楽しみです^^
アバター
2021/12/25 13:34
七面鳥の肉、始めて食べました。
調理済みの既製品。レンジでチンです。
アバター
2021/12/25 03:55
普通に和食(おから、焼き魚)でした。そしてデザートはあんみつ(笑)
年末特番で毎週の録画予約 見てみると違うものが増えてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.