Nicotto Town



1月7日:仏滅(庚申)


のんびり金曜日
まぁ、のんびりはしていませんでしたが。
お仕事はバタバタしていました。
それでも、平和に過ごしていましたよ。
色々まとめておかないといけませんがね。
そして、有休も録らないといけない。
あと、3日は取らないと行けないですよ。
いつ休むか考えないと行けないです。
家に帰ってからは、千と千尋を見ました。
名作ですね…私好きですよ。
不思議な世界観が引き込まれます。
ジブリパークが出来るみたいなので、
一度は行ってみたいですね。
そして、今日は七草。
七草茶漬けが売っていたので購入。
朝から頂きましたよ。
七草茶漬けは手軽でおいしいです。

アバター
2022/01/08 22:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
七草茶漬けは手軽で良かったです。
餅入りの七草がゆはおいしそうですね。

>カトリーヌさん
愛知万博の跡地に出来るようです。
ちょっと楽しみですよ。

>ごま塩ニシンさん
いい感じの一日でした。
のんびり過ごすのは良いことですよね。
アバター
2022/01/08 20:49
百点満点ですね。敬服の至りです。
アバター
2022/01/08 20:25
ジブリパーク、
愛知万博の跡地に出来るの??
アバター
2022/01/08 01:09
七草茶漬け 手軽でいいですね!
今年は餅入り七草がゆ食べました^^お茶漬けもお粥も胃に優しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.