Nicotto Town



消化せず日曜日


録画の消化があまり進みませんでした。
姉がPCを購入したため、
それの設定で半日潰れましたよ(’’*
PCの設定は大変ですよね…私も買ったときは右往左往でした。
今日もそこそこの気温と天候で、
お散歩も軽々です。
買い物ついでに30分そこそこ歩いています。
冷たい空気に目が冴えますね。
オミクロン株の猛威が怖いのですが、
家に閉じこもっているわけにもいきませんからね。
マスク装着手指先消毒を欠かさないようにしています。
舌の先っぽに口内炎が出来てしまいました><
早く治っていただきたいです。
口内炎はストレスになりますからね、ビタミンで対応です。
明日は成人の日でのんびり出来ますように。

アバター
2022/01/10 22:18
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
パソコンの設定は疲れますよね。
口内炎が早く治って欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
疲れを一気に取りたいものですね。
正月疲れが出てきたのでしょうか。

>銀月夜猫さん
録画消化お疲れ様でした。
入院中の連ドラは録画歯科有りませんよね。
就寝時間以降はテレビ禁止なんですね><
ドラマって遅いのが多いから悩みどころですね。
アバター
2022/01/10 18:09
年末年始の録画はほぼ消化。
新しいドラマは面白そうなのがたくさんなので、困ってます。
入院中の6週間分が連ドラ録画で入るかどうか。
入院する病院、TVは無料で見放題ですが(イヤホン使用必須)
就寝時間が10時なのでです。そして私のみたいドラマはそれ以降の物ばかり。
悩みです。
アバター
2022/01/10 17:11
疲れが口内炎に繋がっている。
一度、リラックスする必要あり。
アバター
2022/01/09 23:16
パソコン設定時間結構かかりますよね。
お手伝いお疲れ様でした~☕
口内炎早く治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.