Nicotto Town



成人の日月曜日


三連休万歳です(’’*
明日から平日ですが、のんびり鋭気を養っています。
今日は録画の消化を頑張りましたよ。
貯めすぎたのでしっかりを消化していかないと。
これで、正月に貯め撮り分は消化したと思います。
これで来週からたっぷり撮れますよ。
昼間は暖かくて、お散歩も楽しかったです。
これくらいの気温が冬では理想なのかも。
手袋と帽子とのんびり陽気。
明日から冷たい雨ですから、今日の陽気を楽しみましたよ。
この三連休は、おやつを食べ過ぎたかも。
正月に引き続き、三連休でもため込みました。
通勤が徒歩ですから、意識しなくても運動は出来ますが、
バランスボールの時間を増やした方が良いのかも。
腹筋もしているけど、ためたものは消化しないと><

アバター
2022/01/11 23:18
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
歩いて出勤は本当に運動になりそうです。
早歩きで頑張っています。

>おじゃる丸さん
ストレスと脂肪は本当に直ぐにたまりますよね。
貯金をじっくりと貯めていきたいです。
アバター
2022/01/11 21:41
ストレスと脂肪は直ぐたまるのに、
貯金はなかなか貯まらない......。
アバター
2022/01/11 16:16
歩いて出勤。確かに運動になりますね。
良い職場に出遭えて、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.