Nicotto Town



にわか雪水曜日


朝から、にわか雪でしたよ。
太陽にキラキラと雪が反射しています。
…寒さも反射して強力になっています(^^;
明日もにわか雪に注意しないといけないようですよ。
寒さがどんどん増していきますね。
お仕事は、半期に一度のバタバタ期です。
まとめる資料が多いので、
いつもの月よりバタバタしますよ(’’*
のんびりしつつも、頑張って処理しています。
帰りの時間はそれほど暗くはないです。
5時に帰ることが出来るので、楽ですよ。
いつかは6時になるらしいので、
その対策で自転車が欲しいです。
雪でも転ばない三輪の自転車が欲しいです。
シニア自転車になるそうですが、
安全ならそれの方が良いですよ(’’*

アバター
2022/01/13 23:16
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
たまに降るところでも、ちらつくだけで寒さを感じますね。
こちらもたまになんですが、寒い><

>ごま塩ニシンさん
きっちり帰ることが出来るのが良いですよね。
いつかは6時になってしまうのですが><

>おじゃる丸さん
朝は9時からなので、体力的には凄く楽です。
今のうちに満喫しますよ。
アバター
2022/01/13 22:25
5時に退社できるのは羨ましいです。
朝は8時からでしょうか?
アバター
2022/01/13 13:18
5時キッチリに会社を出られるのがいいですね。
アバター
2022/01/13 11:39
僕の所はたまにしか降りませんけど、
それでもチラつくくらいでも嫌ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.