Nicotto Town



寒さ降り注ぐ木曜日


夜になって、風も強くなって寒い。
昼間も風があったようですが、
オフィスでは風は感じませんでした。
明日もまだまだ寒いらしいので、
もっこもこになりますよ。
お仕事は、ゴタゴタしていました。
半年分の資料をせっせとまとめています。
頑張って道半ばになっておりますよ。
今月中になんとか片付けていきたいです。
家ではのんびりまったりです。
エアコンがないので、
唯一の暖房器具“炬燵”から出られません。
部屋のどこもかしこもが寒いですね。
せめて電気ストーブが欲しいかもしれません。
アンペアが気になるので買う勇気はありませんが、
空気を暖かくしてくれるものがもう一つくらい欲しいです。
あるいは加湿器が欲しいです><

アバター
2022/01/14 23:34
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
エアコンは憧れますよね。
つけられる場所がないのがつらいです。
アバター
2022/01/14 21:31
電気ストーブよりもエアコンをお勧めします。
部屋全体を温められるし電気代的にもお得ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.