Nicotto Town



寒々金曜日


朝方は雪が舞っていました。舞わないで頂きたい。
雪が舞っているだけで、寒さが倍増しますね。
土日は寒さが緩むらしいので、
のんびりとおやすみが過ごせそうですね。
お仕事は相変わらずバタバタしています。
この時期は、仕方がないことでバタバタですよ。
じりじりとお仕事を片付けております。
一山は超えたので、一安心ですがね。
まだまだ山はありますが、大丈夫ですよ。
外は寒そうですが、お仕事には関係ないです。
手袋帽子…そろそろマフラーも買いに行かないといけないか。
今年の冬は、寒い気がしますよ。
家ではのんびりと、録画の消化。
今週も多めなので、頑張って消化しています。
明日も消化の一日になりそうですがね。
自転車も欲しいので、見に行きたいのですが、
販売店が少ないので、欲しいのがなかなか見つからない。
三輪自転車はレアですよね><

アバター
2022/01/15 23:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに電動自転車が欲しいですよね。
安くなって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
日差しがきつい…春の日差しは確かに感じることがあります。
それ以上に風がきついのでなんともですが><

>おじゃる丸さん
来週も寒くなりますね。
春…たまに日差しを感じますが、まだまだなんですね><
アバター
2022/01/15 21:49
来週も寒くなるそうですよ。
春はまだまだ遠いですね。
アバター
2022/01/15 13:31
最近、ふと思うのには、なんとなく陽射しがきつくなって
きたように感じるのです。春の陽射しが!地下の虫に届け!
アバター
2022/01/15 03:16
電動自転車がほしいです、もっと安くならないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.