Nicotto Town



新しい靴土曜日


それほど寒くないそこそこの天気。
太陽も出ているし気持ちよかった(’’*
そんな中、靴を購入しましたよ。
今の靴はつま先がとがり気味なので、
ちょっと指先が痛かったのですよ。
つま先に余裕のあるスニーカーを買いました。
デザイン性はちょっと諦めました。
それほど悪いわけではないのでよしとします。
明日からは新しいのにしよう。
圧迫された親指が、ちょっと痛かったので(^^;
家に帰ってからは録画の消化。
沢山見て沢山消していきました。
色々、見られない時間帯のが録画で見られるのは良いですね。
その分、週末が忙しくなりますがね。
日々見ていくのもアリなのかもしれませんが、
それだと、日々の情報が手に入りません。
ため込みすぎることなく、見るのが一番ですね。
明日も、頑張って録画を見ていきたいですね。

アバター
2022/01/16 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
つい楽な靴ばかりになってしまいますよね。
特番終わって普段の録画生活に戻っている幹事がしますね。

>ごま塩ニシンさん
靴を購入しました。そこそこな靴です。
次に頑張って行きたいですね。

>おじゃる丸さん
沢山録画していると、週末が大変になりますよね。
それでも見ているときは幸せです。
アバター
2022/01/16 21:01
今回気に入ったドラマが2作。
それとは別に明日から始まるドラマを録画予約してあるし、
BSで再放送されているドラマも録画しています。
週末の一気見は免れません。
アバター
2022/01/16 17:35
靴を買いましたか。一つの決断ですね。
次の決断に向けて、さらに頑張りましょう。
アバター
2022/01/16 01:55
つい楽な靴ばかり買ってしまいます。
年末年始の特番が終わったので毎週予約に本来の番組が録画されて日常が戻った感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.