Nicotto Town



カサカサ月曜日


手もかかともカッサカサです。
また、足の皮膚をめくるようなモノを買わないといけないかな。
ニベアも欲しいです。
この季節は、ニベアでないと乗り越えることは出来ませんね。
早くニベアを手に入れたいものです…ベタベタになりますが。
お仕事は、普通にバタバタしておりました。
色々なことが重なりましたね。
まぁ、明日か明後日には終わることでしょう…終わらせたい。
冬土用入らしいので、ここから寒くなりますね。
寒さはいつまでたっても苦手です。
寝ている時間帯に、みぞれの予報も出ています。
体を冷やさないようにして寝たい物ですね。
家では、炬燵に籠もっています。
布団から出るのも、炬燵から出るのも覚悟が必要です。
首も痛くて肩も凝るし。
冬は、体のあちこちに痛みが生じますね。
おふろで暖まって、直ぐに布団に入りたいです。
まぁ、夜更かししてしまってしっかり湯冷めするのですがね。

アバター
2022/01/18 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
炬燵でうたた寝は快適ですよね…体のあちらこちらが痛くならなければ。
それでも、幸せを感じてしまいます。

>ごま塩ニシンさん
痛いところは寒さに敏感ですよね。
貼るカイロは暖かいので、買いたい物です。

>シンシンさん
オミクロンは解らないところだらけですが、乗り越えないといけませんね。
感染者が増えすぎて本当に怖いです。
アバター
2022/01/18 14:55
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/18 13:06
痛いところがあると、寒さがこたえます。
貼るカイロで温めると和らいできました。
アバター
2022/01/18 02:22
炬燵でうたた寝は快適ですが、起きた時にどこかが痛いことがあります(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.