Nicotto Town



モクモク水曜日


ただひたすらに、モクモクと仕事をしておりました。
PCをずっと見ていたので、目はそこそこ疲れました。
家に帰っても、PC見ておりますがね(’’*
総務経理なので、領収書が必要なのですが、
なかなか領収書が届きません…頑張れ領収書。
入力作業はひたすらモクモクとなりがちですよね。
ぼんやりしていても、指はそこそこ動いてくれます。
慣れって怖いのですが、慣れていると誤字脱字が増える。
色々と注意して仕事していますよ。
家では、PC見ています(’’*
今に始まったことではないのですが、
PC見ている時間が増えてきましたね(’’*
ゲームに仕事にその他諸々。
もっと目を労って上げたいものですね。
目薬とあったかアイマスクを週末準備しようかな。
めぐリズムは香もあって好きなんですよね。
毎日は無理でも週一ではやりたいですね。
そして、PCから異音…まだ3年立ってないのに><

アバター
2022/01/20 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
スマホも打撃が凄いですよね。
PCにはもう少し頑張って頂きたいです。
まだ、フリーズまではいっていませんが、心配ですよ。

>おじゃる丸さん
目の負担はスマホが大きいですよね。
気がつくと疲れています。
アバター
2022/01/20 21:48
目への負担はスマホが圧倒的に大きいですね。
破壊力抜群です。
アバター
2022/01/20 02:41
PC+スマホで常に目は疲れてる感じです。
うちのも異音&フリーズで心配です。PCは長持ちしてほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.