Nicotto Town



大寒木曜日


一番寒くなる日だそうです。
もう、寒くて寒くて凍えますよ。
タイピングもぎこちないです(^^;
お仕事は、のんびりムードになりました。
これくらいの方が余裕があって良いと思います。
明日は、さらに寒くなるらしいので、
体にも着るものにも気をつけたいですね。
帰り道はだいぶ明るい感じがします。
真っ暗って事はなくなってきましたね。
まぁ、5時ですからそれほど暗くはないです。
家ではのんびりしております。
炬燵に籠もって、暖かくして過ごしています。
洗濯とか手が凍えますよね。
なんとなく外に干していますが、
なかなか乾いてくれません。
空気はこんなに乾燥しているのに、
洗濯物は乾いてくれませんね。
少しは、天気が回復してくれれば洗濯物も乾くかな。

ガチャがバラバラの場所で出てくれた。
これで、沢山料理が作れる(’’*

アバター
2022/01/21 23:11
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
貼るカイロは便利で良いですよね(’’*
腰あたりに貼ると、じんわりと温かくなります。
アバター
2022/01/21 10:48
寒くなってきた。貼るカイロを膝と腰に貼っている。
貼るのと貼らないのとでは違う。暖かくなってきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.