Nicotto Town



何事もない金曜日


お仕事が一段落していたので、
とりあえず、のんびりしております。
ポチポチとお仕事を片付けながら、
寒くなっている外を眺めていますよ。
年末年始の忙しさは終わりました。
日常に戻って、のんびり出来る感じです。
そして、有休をあと3日取らないといけません。
…来週には一日取ろうかな。
通勤はだいぶ明るくなってきたので、
危険も少なくなってきましたね。
日は長くなっても、気温はまだまだ下がります。
耐え抜いて行きましょう。
家では、のんびりです。
炬燵から出るのが億劫ですが、
ボチボチと遊びながらテレビ眺めています。
オミクロン株の脅威が連日流れています。
厳重に注意をしていても、感染が広がっています。
本当に、注意していかないといけませんね。

アバター
2022/01/22 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
電気カーペットも暖かくてうたた寝してしまいそうですね。
炬燵の睡魔力は凄いですよね。

>ぱいるどらいばーさん
日の出はどんどん早くなります。
昼間がもう少し長くなると、温かくなる気がします。

>ごま塩ニシンさん
のんびりはなかなかの贅沢だったんですね。
足を温かくしていると、眠くなりますよね。
アバター
2022/01/22 17:09
のんびりしたいが、なかなかできません。
家事が分担なので、分担分の責任あり。
炬燵は我家にはありません。暖かい所に
足を入れていると眠くなりませんか?
アバター
2022/01/22 15:53
もう少し日の出が早くなって欲しいです(>_<)
アバター
2022/01/22 02:57
電気カーペットですがうたた寝しちゃいます。炬燵ではさらに眠くなりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.