Nicotto Town



のびのび土曜日


それほどの寒さはなく、のんびりと過ごせました。
録画の消化と散歩ですよね。
いつもの通りの平和なおやすみです。
ニベアの大缶を購入しましたよ(’’*
親指の爪の脇が切れたのです…地味にしみて痛い。
乾燥するとよく切ってしまう場所です。
手荒れも酷くなると、ニベア出ないと対応出来ません。
あるいは、薬用のクリームですね。
しっかりとクリームを塗り込んで、
治していきますよ…地味に痛いので困ったものです。
あと、手袋をチャックに引っかけてしまい、
指先の生地が薄くなりました…寿命が早くきます><
シンプルで暖かい手袋だったのに。
穴が空くまでは使い倒す予定ですが、
指の一部だけが、北風に若干晒される事になりましたよ。
気をつけても、チャックは仕方がないですね。
明日も、録画の消化を頑張ります。
ポチポチゲームしながらですがね(’’*

アバター
2022/01/23 23:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
あるあるですけど、悲しいですよね。
指の傷は地味に気になって仕方がないです。

>ごま塩ニシンさん
絆創膏も必要ですね。地味に痛みが来る感じがしますから。
ガードしておいたら、痛みも少しは楽になりますね。

>akiraさん
お久しぶりです。
お気に入りありがとうございます☆
アバター
2022/01/23 14:15
お久しぶりです。
不定期インの間にいつの間にか訪問していませんでした。
なんてことだろう^^;
今回はお気に入りにさせて頂きました。
アバター
2022/01/23 13:27
指の補修ですが、塗り薬だけでなく、紙テープ絆創膏
でしっかりとガードしています。今も傷ができている
のですが、紙テープだと治りが早く感じられます。
アバター
2022/01/23 01:01
チャックにひっかけ あるあるですが悲しいですね;;
指はよく使うからか治りかけにまた切れたりして地味にストレスです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.