Nicotto Town



雨ふり日曜日


午後から雨ふり乾燥吹っ飛べ(’’*
乾燥していると鼻が痛くなるんですよね。
雨は冷たいけど乾燥から守ってくれます。
お散歩で動いて、バランスボールで動いて、
朝はラジオ体操で動いて。
比較的動けています(’’*
録画は、消化仕切れませんでした…ボチボチと見ていこう。
のんびりと頑張って消化して行きたいですね。
明日も見る事が出来たら良いですね。
録画の量が増えているのも気になります。
でも、見たいものが多いのだから仕方がないですね。
明日は頑張ってお仕事ですよ。
オミクロン株が脅威ですね。
ワクチン打っていても、感染するみたいですからね。
しっかりと意識して対策したいです。
これからの季節、花粉かコロナか解らなくなりますよね。
私は花粉症なので、さらに気にしないといけないです。
すでに鼻が何かを捉えている気がしますよ。

アバター
2022/01/24 22:41
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
運動はやっぱり大事ですよね。ボチボチと継続出来れば良いですよね。
筋肉痛にならない程度に頑張っています。
花粉と風邪とオミクロンは見分けがつきにくいですよね…どうしたら良いのか><

>はこべらあさん
オミクロンはワクチンをすり抜けてくるんですよね。
症状が穏やかになるだけでも、こちらとしてはありがたいです。
激しい症状は恐怖でしかないです。

>イヌリンさん
ナゾの筋肉痛は怖いですね…治ったのなら良かったです。
筋肉痛では病院にも行きにくいですよね。
>akiraさん
花粉症だとオミクロンと風邪と悩みますよね。
なんとか乗り切りたいですね。

>シンシンさん
自宅待機になってしまったら家族も気を遣いますよね。
病床数とか凄く気になるのかもしれません。
病院は人が増えているんですね…お昼をまたいで病院にいるのは辛い><

>おじゃる丸さん
ドラマだったりアニメだったりします。
長いのも短いのも頑張らないと。
アバター
2022/01/24 21:25
どんな番組を録画してますか? 
ドラマでしょうか??
アバター
2022/01/24 15:35
こんにちは♪
1月もあっという間に後1週間けど感染した時、
病床数大丈夫なんだろうか?自宅待機になっちゃうのかな?
金曜日に有休取って10時半に病院に行ったけど終了2時@@
患者さん多かったぁ><あれ?シンもだww素敵な1週間を☆
アバター
2022/01/24 07:46
おはようございます。
自分も花粉症なので、お気持ち分かります。
何とか乗り切りましょう^^
アバター
2022/01/24 02:44
運動してないのに謎の筋肉痛が数日続きましたが治りました(笑)
もしやと思っても病院行きにくいので体調にも気を付けたいですね。
アバター
2022/01/24 01:12
ワクチン2回後の2週間~4週間ぐらいの「直後」の時期なら
オミクロンにも感染しにくいんですけれど。
だいたいの人は接種後4か月とか6か月とかですよね。それぐらい時間がたつとオミクロンには効果がほぼゼロなんです。
でも2回接種してれば感染しても症状がおだやかに済む可能性がぐっと上がります。
全員に当てはまるとは言い切れませんが、おだやか可能性が高いのは確かです。
アバター
2022/01/24 01:00
羽子板と羽が可愛いですね~(#^^#)
運動やっぱり大事ですね。
私も今年はぼちぼちと継続できています。
早くもわき腹が筋肉痛ぎみ(;^ω^)
花粉と風邪の区別少しわかりにくそうですね。
私も年末になぞの鼻かぜで熱っぽく数日おかしかったんですが
あったかくしていたら治りました。
あれはもしや・・・とも思うけど、鼻かぜっぽい症状だとしたら
普通の風邪とオミクロン株も見分けがつきにくそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.