Nicotto Town



無事水曜日


姉の周りでコロナが発生して、
姉のPCR検査の結果が出ました…陰性でした。
濃厚接触者でもないので、これで良かったです。
私はやってはいませんが、多分大丈夫でしょう(’’*
これで、心置きなく過ごす事が出来ますよ。
症状がないと、焦ってPCR検査っていかない気がします。
普段からマスクをして、手洗いうがいを心がけましょう。
夜な夜な電話で陰性を知らせてくるんですね。
…管轄の人はお仕事お疲れ様です><
お仕事は、半日出歩いていました。
それほど寒くなかったので、コートだけを着て出ましたよ。
手袋帽子は必要ないくらいでした。
家でも、のんびりゆったり…冷え込むことが少なくなりました。
PCの異音が凄く心配ですし、コロナの感染急増も怖いです。
早く3回目…郵便が届かないので焦ります。
すでに、届いている人もいるのでバタバタの予感です。
出来れば、接種は金曜日にしたいですよ。
そうすれば、副作用があっても乗り越えられる。

アバター
2022/01/27 23:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に良かったです。PCR検査も受けることができたのも幸いデス。
こちらは券も届いておりません。まだまだ、先なのでやきもきしながら待つしかないです。

>akiraさん
陰性で良かったです。
どこから来るのかが分かりにくいウイルスですから、
感染対策しっかりして過ごさないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
本当に良かったです(’’*

>じりじりさん
3回目は大体8ヶ月後ですよね…待ち遠しいです。
アバター
2022/01/27 15:41
3回目接種の通知は両親にきました。代わりにネット予約完了させました。
こちらはあくまで2回目接種から8ヶ月後以降となってるみたいです。
アバター
2022/01/27 13:13
よかったですね。何よりです。この言葉に尽きます。
アバター
2022/01/27 09:14
お姉さん、陰性で良かったですね。
ホッとしましたね。
どこで移るか分からないので、心配ですが、感染対策をしっかりとして、
気をつけて過ごしています。
アバター
2022/01/26 23:45
ご家族の陰性、良かったですね。
濃厚接触ではなくて、PCRも受けることができて、良かったです。
3回目接種は、現状では
前回から6か月経過しないと接種ができないようになっているので
券だけ先に届いてしまっても、
今はまだ3月や4月や5月や6月の予約はとれないです。
個人医院で予約をとる場合は数か月先の予約まで取れるのかもしれませんが
それは、個々の医院により、違って、なんとも言えず。
自治体で既に発送しているはずの郵便が届かないのだとしたら、焦ってしまいますね。
自分のとこにはいつ届く予定なのか、自治体のHPで調べて分かっていたら安心ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.