Nicotto Town



のんびり火曜日


出社しました(’’*
お仕事はさほどたまっていなかったので、
いつもの通り、コツコツバタバタ片付けましたよ。
明日も、ごそごそやるべきものはあるのですが、
書類がないので、明日にしかできません。
そして、夜から風が出てきて寒くなりましたね。
まだまだ寒い冬が続いていますね。
明日も寒いらしいですよ…さすがは冬です。
家では、姉が映画に行ってしまったので、
一人でのんびりしておりました。
やっていることは同じなんですがね。
一人だとちょっと寂しいです。
私は映画館が苦手なんですよね(’’*
あの、大画面が嫌い…テレビの画面で丁度良いです。
テレビも、でかすぎるのは遠慮したいかもしれません。
見やすい大きさが一番ですよ。
昔、大画面でレースゲームプレイして、
目が回った記憶があります(^^;

アバター
2022/02/02 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、一二月より寒く感じます…暖かくなるのを期待している分寒く感じるのかな。
大きすぎるのはどうにも苦手ですよね><

>akiraさん
コツコツ良いですよね。
今日ものんびり頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
目が回るくらいでしたよ…大画面は><
大人が目を回したら大変ですよね。
アバター
2022/02/02 17:08
うーん目が回った。そんなことあるのですね。
子供の頃ならいいが、大人が眼を回せば、大変だ!
アバター
2022/02/02 07:14
おはようございます。
コツコツっていいですよね。
今日も頑張ってください^^
アバター
2022/02/02 02:52
12月より今の方が寒い気がします。
映画館は大きすぎる音が苦手です。あと早送りしたくなります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.