Nicotto Town



ニャンニャンの水曜日


猫の日ではありません(^^;
徐々にバタバタし始めて、
いつの間にかピークが終わる…そんなお仕事。
今日は、ちょっとバタバタ目の一日でした。
手紙がとにかくたくさん来たので、
整理整頓だけでもてんやわんやでしたよ(’’*
入力や記入も伴って増えるからね…大変><
まぁ、月初の月初がピークって感じですがね。
後はのんびりなので、頑張って行きましょう(’’*
オフィスは模様替えしたのですが、
やっぱりごちゃごちゃしております。
まぁ、整理整頓は徐々にやっていく感じですけどね。
家でものんびりのんびりです。
長風呂を堪能しますよ。
しっかり暖まって、夜更かしです(ぇ
早く寝るのが正しいのでしょうが、
夜は、これからなので、
もたくたと色々やっています。
夜更かしになれてくると、早寝ができない。

アバター
2022/02/03 22:21
コメントありがとうございます☆

>てつや*さん
ニャン×4は確かに可愛いですよね(’’*
2/22が猫の日ピークです。

>akiraさん
ニャンニャンは二月が本番なので、可愛い日が増えると良いです。
周りはさらにてんやわんやしていたような。
日々、頑張っています。
アバター
2022/02/03 15:32
ニャンニャンの水曜日、なんて可愛い水曜日なんだ~!
と思ってやって参りましたw

お疲れさまです^^
きっと周りの方にはてんやわんやしてるようには
見えないような気がします^^
今日も頑張ってください。
アバター
2022/02/02 23:52
2022年2月2日でニャンニャンニャンかと思った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.