Nicotto Town



節分木曜日


鬼は外福は内(’’*
特に、恵方巻きも食べていないし、
豆もまいていない…節分とは(’’?
豆乳飲んだので、良しとします(’’*
…豆乳は毎日飲んでいますがね。
今日も仕事はバタバタのんびり。
やるべき事を、コツコツとやっています。
ただ、夜から風が出てきて帰りが寒かったです。
まだまだ、冬ですね…明日は立春なのに><
今月もどこかで有休を取らないといけませんよ。
旗日が多いから、大変そうです。
しかし、働き方改革ですから…頑張りますよ。
家に帰ってからはのんびりですよ。
くしゃみに悩まされていますが><
とうとう花粉がやってきましたよ。
中旬とかいっていますが、
花粉はもうきています…すぐそこまで。
とりあえず、マスクは必須です。

アバター
2022/02/04 22:54
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
帰りは気をつけます。
家の中でマスクをされているんですね。
それくらい注意して過ごした方が良いのかも。

>ごま塩ニシンさん
豆まき良いですね…オニを追い出したいです。
運勢は毎日平和です。

>おじゃる丸さん
恵方巻きはおいしそうなので食べたいのですが、
なかなかタイミングが合いません。
開運関係なしに食べたいですよね。
アバター
2022/02/04 21:45
恵方巻き食べましたよ。
毎年食べてますけど、
開運のためではなく美味しいからです。
アバター
2022/02/04 17:55
寿司食べて、豆まきました。
運勢はいつもと一緒です。
日常に変化なしです。
アバター
2022/02/04 16:25
お疲れさまです。
帰り気をつけてくださいね。

すでに、家の中でもマスク生活をしています。
花粉にも効果があるかなと期待しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.